PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

初心者主婦の株とFXの日々

FX、日経225先物中心に投資しています。情報商材を自腹購入して、経過と結果を検証レビューしていきます。
<< 今日は良いお天気です♪ | main | IQ−TRADE その後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お花見日和です♪


すっかり桜の花も満開で、お花見日和ですね。
私は重度の花粉症のため、あまり長時間外にいられないので、ここ数年は、車の中から見る、窓越しのお花見が多いですね〜。
でも近くに学校がいくつかありますし、桜並木もたくさんあるので、わざわざ見に行かなくても、毎日見てますけど。
さっきも見てきた。(笑)

ほんとに良いですよね〜、桜って。
日本人の魂の奥底に焼きついている、いろいろな思い出がよみがえるような・・・。
だから皆、桜が好きなのでしょうね。
でも今日は寒い〜。
ライトアップしてあるところも何箇所かあったけど、この寒さじゃ夜桜はちょっとね〜。。。


ところで前回記事にしたこちらの商材ですが・・・、




あれから1週間以上たつのに、その間ずっとランキング1位をキープ。
どれだけ売れてるんじゃ〜、という感じ。(笑) 
その後仕入れた情報では、利用するのはFXCM UKで、新たに口座開設が必要ということ。
私はすでに口座を持っていますが、既存の口座じゃダメみたい。
まあ、FXCM UKは日本人スタッフも多く、サポートも良いし、円建てでカード入金も出来るので、海外口座としてはかなり便利なほうですが、正直2つも口座要らないな〜。
たいして資金もないんだから。。。

肝心の成績のほうは、3月は好調で400pips以上、でも、4月に入ってからはちょっと不調みたいですね。
でも、ドローダウンは小さく抑えられているし、ポジションを多く持ちすぎることもないので、安心して見ていられそうですが。
MT4を使った自動売買ではないので、PCを常時起動させる必要がないのは良いですね。
そのかわり、持っているポジションを決済するなど、自分でトレードすることは出来ません。
あくまでもシステムにお任せ、というスタンスですね。

私、以前FXCMを使ってこの手の完全自動売買をやったことが2回あるんですよ。
古くからの読者さんはご存知ですよね。
そして2回とも、見事にコケた〜。
1回目は海外のシステムで、値段もバカ高かった。
今考えると、よく出したわよね、あんな金額。
ほんとにバカだったと思うけど、それほど自動売買をしてみたかったんですよね〜。
今でもその気持ちは変わっていないので、優秀なシステムがあれば是非使ってみたい。
あれからずいぶん月日も経過して、日本でも優秀で安価な自動売買システムが販売されるようにはなってきましたけど、実際使ってみないことにはね〜、どれが良いかなんて、こればっかりは使ってみないとなんとも言えないというのが正直なところ。

その中でも、このIQは良さそうな気がするのですが。。。
さっさ買いたいところですが、今月のカードの支払が大変なことに・・・。
体調が悪くなってからここ数ヶ月、あまり身体も動かさなくなっていたし、ストレスから食に逃げたりして、ちょっと体重が増えちゃったんですよね。
このままではマズイと、思わず楽天で、ダイエット関連商品買いまくり。。。

でも、ダイエット商品って高いんですね〜。
私は今まで、ダイエットには関心なかったんです。
食べても全然太らなかったし、独身時代と比べてほとんどサイズが変わっていなかったので、自分はそういう体質なんだと信じて、安心しきってました。
でもここ数ヶ月でなんと5kgも増えちゃった〜!
これは年齢的に代謝が悪くなってきたせいなのか、あまりにも食べ過ぎたせいなのか。。。
主食はそれほど食べないんですけど、妙に甘いものを身体が欲するので、食後のスイーツは毎回欠かさず、夜食にも甘いもの。。。

これがいけなかったみたいです〜。
でも、フランス人だって、毎食後にスイーツ食べてそうなのに。。。
自分は太らないと信じていたから、体重計に乗る習慣さえもなかったんですよ。
というか、そもそも体重計がなかった。(笑)
なんだか洋服がきつくなってきたな〜と思った時点でちゃんと計っていたら、せめて3kg増くらいで手を打てたものを・・・。
さすがに気になって体重計を買ってきて計ったら、我が目を疑いましたよ。
まさか5kgも増えているとは〜・・・。

ということで、楽天で買いまくりましたよ、ダイエットフード。
豆乳クッキーとか、マンナンラスクとか、リエータとか、プロテインダイエットとか、サイリウムヌードルとか、もうその他いろいろ書ききれないくらい。
あ、もちろん今話題の黒豆も買いました。
人気沸騰のため、到着は4月14日だそうですけど。
で、思わず3kg買いだめ。(笑)

姉に言わせると、そもそもこんなにダイエットフード買うあたり、ほんとに痩せる気あるのか、って感じだそうです。
基本食べなきゃ痩せるのに、こんなに買ったら余計食べちゃうよ〜、だそうです。
たしかに。。。
今も手の届くところにいつも豆乳クッキーがあるので、仕事しながらも、誰もいないとついつまんじゃったりして。
おかげで体重は減りません、全然。
そして新たなダイエットフードを物色する私。。。
私が元の体重に戻れる日は来るのか・・・。

ということで、すっかり話がそれちゃいましたけど、ともかくカードを使いすぎて、すごい請求が来てるんです。
化粧品とかもいろいろ買っちゃったしね〜。
ストレスが溜まっているのに身体が自由にならないから、買い物で発散しているというパターンかも。。。

カードの支払は私の隠し口座(ネットショップやっていたときに貯めていたお金などが入ってる)から引き落とされるのですが、こんなことを続けていると、いつか私名義の貯金がなくなる〜。
別居&離婚になったときも、いざというときに頼りになるのはお金なんですから、もっと大事に使わなくてはいけませんよね。。。
早く、もっとFXで稼げるようにならなくては〜!!!




| - | 20:40 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:40 | - | - |
はじめまして^^いつも読ませてもらってます。

僕も以前はFXで一財産築いたろ〜と思って昨年は様々な商材を購入して試したのですが、結局長続きせず・・・

そこでふと知ったのが日経225オプションでした。これならチャートに張り付くことなく、うまく立ち回れば安定的に利益が望めるので、老後のために今はもっぱらこっち中心に取引やってます。

オプションには興味おありですか?
| カンジ | 2010/04/22 2:18 AM |

カンジさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

日経225ミニは、以前ちょっとやったことがあるんですが、オプションは全然経験ないんですよ。
ですからオプションってどういう風にトレードするのか、勉強不足でまったくわからないのですが、やってみたいですね〜。
もしよろしかったら、是非教えてください!
よろしくお願いします♪
| まりん | 2010/04/24 1:43 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/26 1:28 AM |

カンジさん、こんばんは♪
詳しく教えてくださってありがとうございます!
日経225のオプション、あれからネットなどでいろいろと調べてみました。
以前ミニをやっていたときは先物トレードもそれなりに勉強したんですけど、オプションというのはまったくの別物なんですね〜。
是非やってみたいところですが、いまひとつ理解できない部分が・・・。
お近くだったら、直接お聞きして教えていただきたいくらいです〜。

すみません、あとでメールさせていただきますので、もう少し詳しく教えていただいてよろしいですか?

どうぞよろしくお願いします♪
| まりん | 2010/04/27 11:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/29 11:35 PM |










インフォカート売り上げランキング
おすすめFX会社
「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券独自のシステム「トレードスタジアム」を使えば、日経225の自動売買が可能になります。すでにいくつかのシステムトレードが組み込まれており、自分で作成したシステムを使用・検証することもできるという、画期的なサービスです。「ドリームゲート2」も、このトレードスタジアムを使用して稼動します。是非開設しておきたい口座です!↓




「外為オンライン」
月間取引高No1!レバレッジ200倍で、通貨ペアが多いです。 しかもスプレッド狭く、スワップは高いです。ドル円はスプレッド1pips固定となりました。注文時間の細かい指定も出来るので、システムトレードに最適。現在私がメインで使用している会社です。口座資金が少なくても取引できるところが良いですね。(数万円でOK)↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


「MJ」
こちらもレバレッジ200倍(400倍コースもあります)で、通貨ペアが多いです。スプレッドも狭く、スワップも高いです。(ドル円1pips、ユーロ円2pips、ポンド円5pips、オージー円4pipsのときがほとんど。)画面も見やすく、注文設定がいろいろ出来て、非常に使いやすいです。24時間電話サポートありで安心。(私は外為オンラインとここをメイン口座にしています。)↓




「マネー・パートナーズ」
スプレッドドル円3銭、豪ドル円5銭。FX会社でヘラクレスに上場、24時間電話サポートで安心安全!国内系では最強レベルのテクニカルツールを使用しています。100%信託保全による分離保管で安心取引 ↓




「FXトレーディングシステムズ」
1000通貨単位で取引できて、手数料無料の会社です!しかもレバレッジ最大400倍です。 スプレッドも狭いです。これなら資金が少なくても、バンバンデイトレ出来ますね。↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


「FXプライム」
安心安全の伊藤忠グループFX会社です。10月29日から全コース手数料無料に!口座開設で無料で見られるマーケット情報が、非常に充実しています。有料レベルの質の高い情報が、口座開設するだけで無料で見放題。また、サーバーが強いことで評判なので、指標時などのアクセス集中時のトレードも安心。是非開設しておきたい会社のひとつ。ただ今口座開設でFXの本をプレゼントしてもらえます。毎朝、まずここの情報をチェックしてからスタート!↓

『選べる外貨』誕生!


「外為どっとコム」
手数料無料口座誕生!なんといっても情報量がすごい!フィスコ、ダウジョーンズ、ロイターのリアルタイムニュースに加え、チャート解説つきの各通貨ペアの相場動向レポート、マット今井さんのストラテジー情報など、この口座があれば、為替に必要な情報は全て揃います。私はFXプライムとここの情報で為替相場動向をチェックしています。↓




「SVC証券」
業界最多150通貨ペア、レバレッジ最大200倍、オプション取引可能。信頼のSAXO系システムです。 ↓

世界基準の新生代FXのSVC證券。オプションにも対応してます。


「パンタ・レイ証券」
なんと、スプレッドドル円1銭から。他の通貨ペアのスプレッドも狭いです。しかも24時間サポートつきで、今一番話題の会社ですね。顧客大幅増で、サーバー強化!↓

 


「FXCMジャパン」
いわずと知れた、業界最大手の証券会社です。 サーバーやサービス、会社運営の信頼感はピカイチですね。↓

外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ


「ヒロセ通商」
とうとう始まりました!1,000通貨単位取引手数料無料のサービスです。通貨ペア豊富で、信託保全も完備。↓




「FXオンライン」
チャート機能は使いやすく見やすいので、まずはデモ取引で試してみてください。↓




フォーランドフォレックス

ひまわり証券【ひまわりFX】
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS